感想、日記などを書いています


by tetoru11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイトブログが重たい

記事を投稿するページに行くだけでエラーを起こすし、たどりついて投稿してもエラーが出た。昨日の記事は4回目の送信で成功した。

エキサイトブログは軽いというイメージがあったのだが、違うらしい。

なんで重たくなったと調べてみた。エキサイトが始めたミニブログ「つぶろぐ」が始まってかららしい。本当なのからわからないが、とりあえず一刻も早く軽くなってほしいと思う。

今日は、映画「300」を見る予定だったが気が重くなり、行くのを止して、ニコニコ動画で「永井先生」「改造マリオ」のシリーズを見て過ごす。「300」は来週にでも見るかな。

明日からオリエント工業の展覧会が銀座のヴァニラ画廊で始まる。これも見に行かなくては。
[PR]
by tetoru11 | 2007-06-17 20:42 | 日記